さらさら録

日々のさらさらの記録

syrup16g『IZAYOI』十夜


f:id:negi_a:20180218183709j:image

だいたい感想はInstagramに書いてしまったのだけどね。

このツアーが終わったらお休みに入ることを公言しているだけあって、来てほしいような来てほしくないような気持ちだったけど、やっぱりこのバンドが好きなんだなぁと思わされて帰ってきた。去年の名古屋ほどの安定感はなくて(リズム隊は抜群の安定感というかどれだけ乱れても鬼のように刻むのだけど)見守りモードになることもあったのだけど、最終的にはとてもいい気持ちに酔わされてきた。ライブハウスでライブを観たとき、これまでワンドリンクチケットをソフトドリンクと引き換えていたのだけど、お酒と引き換えるようになったのは完全にsyrup16gが再発してからだ。

その日、寝ようとベッドに入ったらダブルアンコールの曲が思い出されて涙が止まらなくて寝ようにもなかなか寝られなかった。他のところではセトリ変更があるかもしれないしないかもしれないから曲は書かないけど、お休みに入る前にその曲はずるい。

「絶対また来てください」って言ってくれたから、昔のような不安はないよ。来年でも再来年でも、ひょっこり戻ってきてくれればいい。生き延びて、絶対また行くから。それまで少し、おやすみ。

 

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.