さらさら録

日々のさらさらの記録

今日限定(?)エビなしバーガーを食べた

今日限定でこんなクーポンがロッテリアから配信されてきた。

f:id:negi_a:20150401231918j:plain

アプリで安かったし、野菜食べたかったので頼んでみた。通じるのかがくぶるしながら頼んだらあっさり通じた。

f:id:negi_a:20150401232022j:plain

レシートにもしっかり「エビなし」と書かれてる。

f:id:negi_a:20150401232120j:plain

本当にエビがなくて、レタスとタルタルだけ。
でもこれが意外とおいしい。レタスサンド感覚。欲を言えばパリパリもしくはサクサク食感がほしいのでフライドオニオンあたり乗せたらもっとおいしいと思った。

このクーポン、今日限定なんだけど、つけ麺バーガーやタワーチーズバーガーやガッツリブサンドを作っちゃうロッテリアのことなので、エイプリルフールネタなのかガチなのか判断に困るところ。
そんなロッテリア、地味に嫌いじゃないよ。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.