さらさら録

日々のさらさらの記録

アイコンに関する小さな悩みの解決策

また彫ればいいじゃん!



ということで彫りました。
バーサクラフトこまけいこセレクション エスプレッソで押して、軽くスマホアプリでエフェクトをかけて。
f:id:negi_a:20150211210139j:plain

はんこ自体のサイズはこれくらい。
http://instagram.com/p/y9WHTxmDop/
前のと較べると、
f:id:negi_a:20150211231834j:plain
かなり小さく彫った。
というのも、前のは大きくていろんなところに押しづらかったから。
これで(もし作ったとして)名刺なんかにも気軽に押せるぞー!
前より髪が伸びたのもあるけど、もっちり感も出たんじゃないかなー。

懸念事項だった丸アイコンへの対応もこの通り。
f:id:negi_a:20150211232439p:plain
うまいことはまってくれて満足。


NHK-FMの「今日は一日プロ野球ソング三昧」を聴きながらはんこを彫る、そんな休日。
明日からまたがんばろう。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.