さらさら録

日々のさらさらの記録

低気圧が

ひどく頭痛と耳の痛みを引き起こしてる。


子供の頃から元々耳が弱くて、大人になってからも耳管が短いのと過去に左耳が突発性難聴を患っているだけに、耳への影響がわかりづらいけどしんどい。
耳管開放と耳管狭窄を繰り返してる感じ。あとめまい。


f:id:negi_a:20141005201919j:plain
頭痛~るというアプリを見てたまげた。
気圧のジェットコースターや!ナガシマのスチールドラゴンもびっくりや!
気圧の影響を受けにくい人でもしんどそう。ご自愛ください。



最近はやたらと眠くて眠くて、行き帰りの通勤のバスで爆睡するわ仕事中眠くなるわ夕ご飯からお風呂までの間に寝るわ朝アラーム止めてから寝てしまって具合悪いのか心配した母に起こされるわふらふらと無言でお風呂に入りそのまま髪も乾かさず寝て親に「お風呂は?」と心配されるわ歩きながらすこんと眠くなるわでとても眠い。
ナルコレプシーではない。


その合間合間に、ふいに訪れた機会なのでと自分の心に向き合ったりする日々。

心と向き合うなんて 無謀さ
もともと 勝ち目はないのに
挑んで またボロボロになってる
(理想的なスピードで - syrup16g*1

ボロボロになるとわかってても、挑まなきゃいけないってときはあって。
それはなぜかと言ったら、ここに向かいたいから。

愛してみろ 信じてみろ
壊してみろ 自分
(理想的なスピードで)


そんなわけで、なかなか書きたいことが書けなかったりするけど。
ぼちぼち書けたらなー、とは思う。

*1:余談だけど、この前のライブの時、この曲の間奏でがっちゃんと目が合った。合った瞬間わたしは動けなくなったし五十嵐は俯いてギターを弾いてた…という話を同行者にしたら「たぶん気のせい」と言われた

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.