さらさら録

日々のさらさらの記録

こぎんを刺しながら

今年が暮れていきます。

いっちゃん(id:azum1)が刺しててやってみたくなって、ようやくまとまった時間が取れて材料も買いに行けたので刺せました。
f:id:negi_a:20171231225145j:image

昨年崩した体調が落ち着いてきて仕事探しをゆっくり始め、友人に支えられ、歌会に行き、バイトしつつ仕事を探し、オールスターゲームに行き、親友たちに立て続けに子が産まれ、短歌イベントにたまに顔を出し、仕事が決まり、親友たちだけでなく人と会うことが増え、部屋の断捨離をし、毎日楽しく仕事を続け、そんなこんなでいろんなものが動いたしいろんなことを自分で動かした1年でした。

動ける範囲で自分が動けば、変わるものもある。ということを知ることができてよかったです。その代わり、今年は縮小傾向になったものもあるので、来年はそこも充実させたいな。たまにはブログに長文を書きたいな。

1年、読んでくださってありがとうございました。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.