さらさら録

日々のさらさらの記録

こむぎこをこねたもののぬいぐるみ

大好きなLINEスタンプ「こむぎこをこねたものの」のぬいぐるみを買った。

 こむぎこをこねたもの - LINE スタンプ | LINE STORE

こむぎこをこねたもの【Jecy】こねたものだいぼさつ誕生 / ヴィレヴァン通販

f:id:negi_a:20171204193715j:image

まるくてふかふかすべすべでかわいい手のひらサイズ。

 

明治村に連れて行った。ぬい撮りというやつだ。


f:id:negi_a:20171204193837j:image


f:id:negi_a:20171204193910j:image


f:id:negi_a:20171204193938j:image


f:id:negi_a:20171204194011j:image


f:id:negi_a:20171204194035j:image

最後は自撮りがへたなもののイメージ。

 

常にかばんの中に入れて連れ回したいかわいらしさ。撮ってもかわいいし、もちもちすべすべと触っているととても落ち着く。癒されるのにぴったり。

ずっと悩んでて思い切ってみたけど、買ってよかった。


今週のお題「今年買ってよかったもの」

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.