さらさら録

日々のさらさらの記録

ハンドスピナーの話


f:id:negi_a:20170603181137j:image
買ってしまった。


f:id:negi_a:20170603181130j:image

 ハンズで見かけて実際回してみたものと同じ形の物を楽天でポチり。

届いてから10日あまり、毎日回している。右利きだけどなぜかこれは左手で持って、親指と中指で挟んで持ち、薬指で反時計回りか人差し指で時計回りに弾いて回すことが多い。

何が楽しいって聞かれると難しいけど、シャーッという回転音と指先にかかるジャイロ効果や振動が楽しい。実際に触ってみないとこの感触はわからないだろうし、人を選ぶものでもあるだろうなと思う。

個人的には、買ってよかったと思う。回しているとなんだか妙に落ち着くのだ。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.