さらさら録

日々のさらさらの記録

駅三景 名古屋・東京・横浜

名古屋を出る。家路につく人、東京へ向かう人、帰る人。



f:id:negi_a:20150819233543j:plain
f:id:negi_a:20150819233715j:plain


東京駅丸の内駅舎はいつ見ても惚れ惚れする。
ついズルをしてハイコントラストモノクロで撮りたくなる。



横浜へ足を伸ばす。関内駅ががらっと変わってて驚いた。前に来たのはTBSベイスターズだった頃だから、DeNAベイスターズになってからの変わり様や気合の入り方はすごいな、羨ましいと思った。



「駅」という、人が行き交う場所が好きだ。


ついでに、中華街。


撮ってたらおじさんの自転車に轢かれかけた。
時々写真を撮ってて車や自転車に轢かれかけるので気をつけなければならない。
わたしが轢かれてしまったら、きっと写真も日の目を見ないだろうから。



今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.