さらさら録

日々のさらさらの記録

ドラ恋!ガールズデー2015

 

https://instagram.com/p/5B_BaFGDtr/


f:id:negi_a:20150712220538j:image

藤井いいいいいいいいい!

桂ああああああああ!

岡田!祖父江!又吉!

田島と福谷…もがんばった!

特に桂!福谷のワンバン敬遠よく止めた!

12回裏2死でよくヒット打って繋いだ!

1年前の今頃、投手への返球もままならず「中日のルーキー捕手のイップスやべえwww」って言われてたのに

よく1年でここまで来た!

 

中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラ恋!ガールズデー

中日ドラゴンズ初の女性向けイベント、こんなに女性だらけのナゴドは初めてだったし、

 

https://instagram.com/p/5BhaOqGDj-/

 

 

 

女性限定配布ユニ、ボタンがさりげなくハートなのがかわいいし、

 

https://instagram.com/p/5BekN5mDvf/

 

 

 

広場でやってる肉祭りの匂いが漂う中でこんなバルーンアートまで出現してた。

 

 

https://instagram.com/p/5B8hPxmDql/

 

 

 

広島ファンの赤に負けないくらいピンクに染まったドームはなかなか圧巻だった。

近くのおばさまに「お姉さんよく知ってるねー、ちょっとおっさんくさいけど」って言われたけどまぁいいや。

女性客が多いと、その辺で意気投合できたりするのかも。

いつもソロ観戦だから新鮮だった。

 

4時間20分、耐えたご褒美がサヨナラ2ラン!

なかなかいい試合を観られてよかった!

 

 

あ、そうそう。

 

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.