さらさら録

日々のさらさらの記録

Happy Birthday to me!!!!!

http://instagram.com/p/f7ADvfmDk4/
Happy Birthday to me!!!!!

今年も無事、誕生日を迎えられてよかった。
パワハラ気味な環境から気分変調症が悪化して、会社を休みがちになったり、休職したり、会社辞めたりしたけど。

http://instagram.com/p/f7dr_KGDhW/
タイのバーミーヘン。おいしかった!

おいしいごはん食べて、
素敵な音楽を聴いて、
たくさんのお祝いの言葉をもらって。

うん。
とりあえず、生きてりゃ何だっていいじゃん。

誕生日にだいすきなフジファブリックが地元名古屋でライブしてくれて、踊って笑って楽しかった。
これはまた詳しく書きたいなぁ。

http://instagram.com/p/f7E3TAmDoc/
私から私へ、おめでとう。 #earthphoto

1年前、絶望と布団の中で誕生日を迎えたわたしへ。
来年の今頃は、決意を固めてつるっと笑ってるから、今は泣いてても大丈夫。

また365日後、笑っていられるように。
生活は続いていく。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.