さらさら録

日々のさらさらの記録

日が長くなった

帰り道、会社から駅までの道が暗くて怖かったのだけど、今は明るくなったので怖がらずに帰り道を歩いている。

今はあらゆることがうまくいっていて、怖いくらいになっている。毎年崩れるはずの3月なのに、低気圧や寒暖差で身体が多少しんどい以外はメンタルが崩れることもなく、仕事もうまくいっていて、それ以外にもちょっと楽しみなことがあった。逆に怖くなってしまうのは悪い癖だと思う。

 

全然関係ないけど、今期のアニメは『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』に毎回泣かされている。王道といえば王道のストーリーなのだけど、展開と演出と作画が美しくて泣かされてしまう。録画を帰宅後に観ていたのに、気になりすぎて早起きして録画を観てから出社するようになるくらいになってしまった。見応えのあるアニメなので、ゆるゆる息抜きには向かないけど(それは『ゆるキャン△』が担ってくれてる)、少しでも多くの人に観てほしい。これを毎週観られるなんて幸せだ。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.