さらさら録

日々のさらさらの記録

ガールズ&パンツァー最終章第一話を観る

ようやく昨日行ってきたガルパン最終章。ネタバレになるので詳しくは書けないけど、「ガルパン最終章はいいぞ」ってなった。どう動機付けするのか、もう廃校ネタは使えないし……と思いきやまさかの方向からの動機。濃い新キャラは学園艦設定が活きてるし、相手校のキャラもやっぱり濃くて最高だし、ベルばらを知ってるとふふってなるし。最終章完結まで劇場で見届ける決意をしました。ここまで期待と不安を越えてくるとは。


f:id:negi_a:20171217222509j:image

 

OVA&劇場版同時上映から入ってクスクス笑いつつ強烈なカタルシスを得、TVシリーズ一気見でボロボロ泣いたのだけど、OPで泣きつつクスクス楽しめてよかった。女の子が戦車を繰って戦ってるだけでもう尊くて泣けてくるのですがどうすればいいのでしょう。ガルパン最終章はいいぞ。

劇場は200人を越える人が入ってたけど、女性は自分含め10人もいなかったのが少し寂しいけど、ね。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.