さらさら録

日々のさらさらの記録

Kindle Paperwhiteを買う


f:id:negi_a:20171210174355j:image

じゃん。

 

サイバーマンデーで買いました。

 

今の会社に内定をもらってから、さあ通勤時間と昼休み(各々自由に取る)をどうしよう、そうだ本を読もう、でも物理的な本は置き場がな、そうだKindleがある、よし調べよう、ほうサイバーマンデーなら安くなるのか、と購入を決意していたのです。

サイバーマンデーの前にプライム会員にも入って準備万端……と思ったら無料お試し期間中は3300円OFFクーポンのままで7300円OFFにはならないことと、無料お試し期間を過ぎないと有料会員に移行しないことを知って慌てたけど、プライム会員の友人に配送先をうちにして代引きにして購入してもらった。これは本当気をつけた方がいい。


f:id:negi_a:20171210175011j:image

 カバーはこれ。素敵。オートスリープがついてるのも便利。

 

届いてから、さっそくサイバーマンデーKindleストアでざかざか本を買った。スマホKindleストアで購入すると瞬時にKindleに配信されるのが面白くて。

 

さあ、念願のKindleを購入して、わたしの通勤ライフはどう変わるでしょうか。

明日からが楽しみ。

 

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.