さらさら録

日々のさらさらの記録

syrup16g『HAIKAI』 Zepp Nagoya

 はい、行ってきました。一昨年去年と働いたから今年はどうかな?と思ってたけど来てくれました。『darc』はめちゃくちゃ聴き込んで行きました。このアルバムはスルメアルバムですな。

https://www.instagram.com/p/BNyknS5hy7O/

整理番号が1桁(!!!)だったので余裕で最前列行けました。

ネタバレは控えますが、「この曲聴けたら死んでもいい」って曲を2曲も聴けたのでしばらく気をつけようと思いました。そのうち1曲で跳びまくったので筋肉痛です。『darc』の曲はライブ映えするかっこよさ。再発して以降、バンドとしてのグルーヴ感が高まってると思うのですが、またさらに高まり純粋にかっこよかったです。ツアーを回ってきた後半戦なのでこなれてたのもあるかもしれませんが。マキリン側で見てたのですが、 動くベースの指を堪能できました。あの動きはすごい。

「また来年!」って声が飛んだときに「よろしく」とがっちゃんが言ってたので、来年に淡く期待をしつつまた生きていこうと思ったのでした。楽しかったー!

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.