読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらさら録

日々のさらさらの記録

熱を出した

 ここ最近、強大なストレスに曝され、心身とも思わしくない状態が続いていた。わけもなく涙が止まらなくなったり、少し動こうとしただけで不安発作が起こったり、胃に違和感があったりと、そういう状態で日々を過ごしていた。
 そこに今日の大不調である。胃痛と吐き気から始まり嘔吐し、胃薬を飲んで上半身をもたれかける体勢でいたら少し楽になってきた。が、今度は寒気がする。熱を測ると微熱が出ていた。あまり身体が丈夫でない割に吐いたり発熱することが少ないだけにこれには参った。
 明後日には大事な用事がある。来週には大事な旅もある。なのになんてことだ。たぶん、ストレスにこの最近のおかしな気候が加わって起きたのだろう。中日阪神戦を観ながら横になっていたら熱は上がり切った様子だったので、あとはひたすら休んで熱が下がるのを待つばかりである。今は寒気もなくむしろ暑いくらいで、寝ようにも熱で目が覚めてしまっている。下手に風邪薬を飲んで無理に熱を下げたくないので、このまま横になってぼーっとすることにした。
 
 変な気候が続くので、みなさまご自愛くださいませ。
広告を非表示にする
(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.