さらさら録

日々のさらさらの記録

京都経由野洲行き新快速より

https://instagram.com/p/7MjkiRGDjJ/
この人に会いたくて、あと転職活動で余った18きっぷを使うために神戸までやってきた。
写真撮りまくって動物触りまくってハシビロコウ先輩をじっくり眺めてとっても楽しかった。
またハシビロコウ先輩については写真載せるつもり。

そして、神戸どうぶつ王国から見えるので、名古屋にないし行ってみたいとIKEAまで歩いたのが失敗だった。IKEAの最寄り駅がわからず医療センター駅(たぶん)まで歩くというミスを重ねて足はぱんぱんである。それでなくとも園内歩き回ってたし、無職引きこもり夏バテで体力落ちてるし。
そういう無謀さも、無職旅ならではというか、18きっぷならではというか。そもそも在来線で神戸まで行くのが無謀なのか。いや、昔福山まで行き今年東京から帰った身には無謀ではないんだけど、端から見たら。

https://instagram.com/p/7NHS4UGDsK/
元町駅前の四興楼の豚まん。めちゃくちゃおいしくて、551以来の衝撃だった。
教えてくれたカクタニさん(id:xKxAxKx)、ありがとうございました。教えてもらわなかったら食べることなく帰ってた。

またそのうち書きますが、とっても楽しかったです。
名古屋から神戸まで在来線野洲から姫路までの新快速のおかげで全然苦痛じゃなかった…少なくともこの前の沼津から浜松までのポートライナーより全然楽しい…!
そして今度はもっとゆっくり神戸に来たいと思ったのでした。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.