さらさら録

日々のさらさらの記録

だいたい昨日のことのメモ

この日いただいたのは文房具詰め合わせだったり万年筆とボトルインクのセットだったり。ボトルインクはガラス瓶に入ってるので当然重い。でもきれい。
個人的に餞別をくださる方が何人もいて、とてもうれしかった。
会社都合退職は前にもあったけど、こんなに餞別をいただいたのは初めて。

社交辞令だとしても、「もうここの飲み会が最後だと思うと寂しい」って言うわたしに対して何人もが「呼ぶからおいでよー!」って言ってくれてうれしかった。
昨日のことを思い出すとまた涙ぐんでしまう。

*1

f:id:negi_a:20150620193903j:plain

いただいた万年筆にて。
まだちょっと、書き慣れてなくて字が固め。
他に、100sの『空い赤』*2もよく頭の中で流れてる。

さぁ、だから、笑顔でいつも乗り切ってゆく。
さぁ、だから、ここらで、「さよなら」だ。

乗り越えてゆくならば。

残りの1週間、笑顔で引継ぎをして、面接に行って。
さよならを言えるように、やっていかなきゃ。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.