さらさら録

日々のさらさらの記録

#インマイハンド

f:id:negi_a:20150417223638j:plain

はてなブログインマイハンド。

最近流行っているというインスタインマイハンドのはてなブログ版。
前に紹介した生物学者のプレパラートシール帳みたい。きれいで楽しい。
Instagramで関係のタグを追うのも楽しい。手の中でぽんぽんすっすとするだけでこんな画像ができちゃうなんてすごい。

それにしても、なぜこのタイミングでお見合いパーティの広告が出てるのか。タイミングがよすぎる。

変な手の形してるけど、何を隠そう手首の柔らかさには定評がある。だからといって得をしたことはない。もし投手になっていたならば魔球を投げられたかもしれない。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.