読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらさら録

日々のさらさらの記録

筆記具による筆跡比較

f:id:negi_a:20150410231810j:plain

とにかくシャープペンが一番ひどい。ちなみにシャープペンとボールペンはDr.Grip4+1、万年筆は手帳用のハイエエースネオスケルトン。絶望的に字が汚くて、それだけでもかなりの勢いで打ちひしがれる。自分の字と思えない。

もらってる薬どころか頓服処方のボルタレンサポ座薬を使っても取れない首・右腕痛・頭痛に思考と感性を奪われていくのがとてもつらい。たぶん雨や温度差でひどくなっているんだろうけど。
字が書けないストレスも思い知った。字を書くことと思考や感性は地続きだったのだ、わたしには。

最近、首痛ポーズをとってるモデルさんたちをよく見かける。ガチで首が痛いと自ずとあのポーズになることがわかった。アンニュイな表情というより痛みに苦悶する表情になるけど。モデルさんたちに言いたい。首は大事にしたほうがいいよ。

花粉は終わったはずなのに謎のくしゃみが止まらなくて、それがいちいち首に響くのでつらいことこの上ない。鼻水もなくひたすらムズムズとくしゃみ。鼻の中に何か住んでるんだろうか。

書きたいことは書けずに溜まっていくし読みたいものは読めずに溜まっていくし大変ご心配をかけておりまして(?)申し訳ありません。
6月末のsyrup16gまでに元気にならないと。ホール公演で助かった。


今や地獄が近いどころかほぼ地獄。メンがヘラってる上ヘルがニアってる。おそがいおそがい。

果たして今夜、痛みで起きずに眠れるのかな。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.