さらさら録

日々のさらさらの記録

コップのフチの太陽の塔

この前見つけてやった。
https://instagram.com/p/zr9-UkGDkf/
この存在感。
思ったより大きくて重量感があった。あんなでかいガシャポンのカプセル初めて見た。

わたしがガシャポン好きだと知る会社の友達に「太陽の塔あったよー」と見せたら、みんなビーカーの中のフチ子の尻を気にしていた。
確かに尻のラインが露わかもしれない。

☆ * ☆ * ☆

読んである題詠blogも投下したいし、題詠短歌『ゆうべの熱は銀紙の中』も早く詠みきりたいし、2月ののべらっくすの感想も書きたいし、3月の短歌の目の感想も書き始めたいし、創作以外に書きたいこともあるし、
なのに時間が足りない。
というか、謎の胃酸過多で常に喉が酸っぱくてお腹が張っている状態がつらい。元気になって言葉と戯れたいのに。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.