さらさら録

日々のさらさらの記録

棒付きキャンディを舐めながら

下書き記事を量産してる。
下書きって言っても、タイトルと本文の断片のようなものばかりだけど。
書きたいことはいっぱいあるけど、時間だってあるんだから少しずつ書いていけばいいよね。



f:id:negi_a:20140903205642j:plain
食べてる棒付きキャンディは昼休みを一緒に過ごしてる同じフロアの女性にもらったもの。
「これもらったんだけど、なぎさらちゃんに絶対似合うと思うからあげる!」って言われて、「わー、かわいい!ありがとうございます~へへへ」ってもらった。
同じ場にいたランチ仲間たちにも「似合う!」って言われてうれしかったけど、棒付きキャンディが似合う30目前167cmの独身女ってどうなんだ…ダメだろう…と今これを書きながら思った。
けど、ほどよく甘い桃の飴がおいしいから、まぁいいや。


いつも通り仕事をしながらブログを書いて反響に目を通して*1お返事などを書いて…でちょっとオーバーヒート気味の頭に、飴の甘さと短い雑記はちょうどいいな。
自分を甘やかしてるとも思うけど、むしろわたしは程よくちゃんと甘やかすことを覚えたほうがよさそうだから。

*1:ところでブコメがついた場合、自分にとってうれしかったブコメにだけスターをつけたくてたまらないんだけど、それは他の人を差別することになりはしないか、平等にみんなにスターをつけるべきなんじゃないのか…ともやもやしてしまう。本当はスター連打したいうれしい言葉だっていっぱいあるんです、ありがとうございます。 そしてこのブログ全体に言えるけど、脚注の使い方が間違ってると思うんだ、うん

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.