さらさら録

日々のさらさらの記録

Sweet Refrainを口ずさみながら


[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 - YouTube

今の会社に入社する直前にリリースされて、
当時毎日通勤で聴いていた曲。

美しいメロディに3人のユニゾンがきれいに響いて、歌詞の明るさに元気をもらって。
そんな大切な思い出の曲。

たった少し、ほんの少しの勇気が出せなかったわたしの背中を押してくれた曲。

起こるミラクル 起こせ想い
このままじゃ いけない
明日がいっぱい

このままじゃいけないから、勇気を振り絞って。
想いがミラクルを起こして。
明日が、つながる。

今日のことは、きっとずっと忘れない。
思わず泣きじゃくったわたしを心配し励まし褒めてくれた会社の友達と。
勇気を分けてくれたツイッターのフォロワーさんたちと。
ご褒美に飲んだスタバのソイバニラクリームフラペチーノチャイシロップ変更と。
ガラス張りから廊下へ差し込む夏のひかりと。



いっぱい泣いたから、明日から新しく始めなきゃね。
ちょうど暦も8月へ巡るんだし。

(c)2015 nagisarasa All Rights Reserved.